CBは永遠に終わらない!。・゜・(ノД`)・゜・。

このブログはCBが終わってもありつづけます! 皆の心の中にCBはいます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車男

どうも、エタです
今、電車男見てます・・・

一回、映画で見ました
あんまりいい思い出とはいえません

今、見てみると
おもしろいです


こんなことは、さておき
明日は雨です

雨ってテンション落ちます

皆さんはどうですか


あと、皆さんコメントしてください



あっ始まった・・・

エタでした
  1. 2008/01/19(土) 21:47:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きゃあああー

どうも、エタです
今日は、楽しかったし、ウザかった一日でした

楽しかった面は、昼休みの時・・・
ウザかった面は、石○とか言う先生・・
石○は筋肉マッチョで
体育の先生

いなくなってほしい・・・

あと、音楽の津○とか言うやつと
数学の黒○とか言うやつと
女子の体育の松○とか言うやつと
教頭と担任の酒井がいなくなってほしい・・・

いなくなれ・・




まー花○よりかは、皆ましやけど・・


花○と言うやつは、怒るとすぐに暴力をだす
若者の先生






もー眠い
ばいばい
  1. 2008/01/15(火) 22:08:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

久々更新

どうも、エタです
最近、更新する時間がありません

とゆうことで、いっとき
更新しないことにします
  1. 2008/01/12(土) 22:00:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怖い・・・

どうも、エタです
昨日、大谷寮に友人と行きました

かなり怖いです

まっくらで、誰も住んでいません

怖いです

友人が爆竹に火をつけました

「バコン、バキン、ドコン」
こんな音じゃないけど、かなり怖かった

それで終わったとおもったら、その夜・・・

頭が痛く、9時に寝てしまった・・

急に目覚めるとともに、頭が痛く、吐き気がしそうになった・・

これは、霊のせいじゃないか・・・

こんな事を思ってしまった・・・



こんな体験、サンタさんを信じた時みたいな
体験だ・・・


怖い、今日の夜も・・・・



そんなことを考えるだけで・・





もう寝ます

エタでした
  1. 2008/01/05(土) 22:47:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日・・・

どうも、エタです
明日、皆部活があるけど
僕はな~~~いよ!

暇だなー・・・

誰か俺の相手してくれないかな・・

明日、暇なので
陸上部でも遊びに行こっと!!!


陸上部の皆、まってろよ・・・


CBやりたいなあー
思い出したら、涙でてくるしー・・・

けど、このブログはCBが終わったけど
永久不滅かな?・・・



今日もいろいろな人とメールしよっ!



じゃあ、バイバイ

エタでしたー




  1. 2008/01/03(木) 19:48:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
